14.(。-_-。)

今日も一日暑いですね⊂*1⊃ しかもあっという間に7月が終わりました^^; 7月はいろいろあったので大変だったので8月は頑張りたいと思いますm(._.)m8月は予定がたくさんあるので楽しみです\(^o^)/池袋 美容室は口コミで話題の人気サロンです。 *1:・⊥・

14.⊂*1⊃

今日も一日暑いですね(。-_-。) きのう久しぶりに先輩アシスタントの石川さんのヘッドスパをしました\(^o^)/そのあと日高屋に行ってみんなでご飯食べてきました\(^o^)/今日は7月最後の日なんでいい結果出せるようにがんばります⊂*1⊃ 池袋 美容室は口コミで…

14.撮影

きのう営業後撮影会がありました⊂*1⊃うちの班のモデルは湯沢さんの地元の後輩の子でした♪(´ε` )はやく終わったので久しぶりにはやく帰って録画してたドラマみれました\(^o^)/今日も一日暑いけどがんばります⊂*2⊃ 池袋 美容室は口コミで話題の人気サロンで…

14.♪(´ε` )

きのう夜カラーシャンプーしたら毛先がピンクになりました(*^^*)もう毛先が痛み過ぎて普通のカラーが入らないのでよかったです\(^o^)/毎月何色にしようか悩むけどいちばんピンクが好きです、、 でもこんな頭で福島帰ったらびっくりされるんだろうなーって…

9.今月最後

実は僕の7月は今日で最後でした。明日はお休み、明後日もお休みですが講習です。明日は皮膚科に行って怒られて、TSUTAYAに行って『あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない』の最終話を借りて家で見ます。そう、僕はインドア派。誰か連れ出してください。 …

14.スイカ割り

今日はmiq池袋店毎年恒例スイカ割り大会でした♪(´ε` ) 池袋店のスイカ割りは海じゃなくてお店のなかで開催されます\(^o^)/ なのでお店の中はスイカ臭くなりました^^;でも夏って感じがして楽しかったです\(^o^)/ スイカに紅生姜をのせて食べると美味しい…

14.⊂*2⊃

きのうは遅番だったので後輩の柴田と朝ジョナサンにいきました♪(´ε` ) なんか朝からファミレス行くの初めてで新鮮でした⊂*1⊃今日も朝からあついですね(。-_-。) 今年は海行きたいなーm(._.)m 今日も一日がんばります⊂*2⊃⊂*3⊃ *1:・⊥・ *2:・⊥・ *3:・⊥・

9.髪伸びた

夏になると髪の伸びが異様に早く感じます。さっぱり短くしちゃう方も多いこの頃。ヘッドスパで毛穴をキレイにすることもすごく大事。キャンペーン中の今なら炭酸シャンプーもついてお得です。炭酸を経験したことのない方、ぜひ試してみてください。

12・(^O^)

もーあつくて死んでしまう(^O^) ちよっと外にでただけで 汗だくになります(^O^)(^O^) 暑さわどおにも防げないから やっかいなんです(^O^)(^O^) 寒さわ着ればどおにかなるのになー。 なんてお客さんとはなしてました! でもみんな夏のほおがいいって! うそで…

12・(^O^)

夏!海!かき氷! いや!すいか(^O^)(^O^) 毎年恒例スイカ割り! いやー今年も盛り上がった(^O^) すいかが固いかたいwww わらいすぎたー(^O^)(^O^) みんなおいしくいただきました! あーたのしかった(^O^) みーんなでなにかやるって ほんといいですね(^O^) …

9.ヘッドスパが良いわけ

この時期にイチオシのヘッドスパ。なぜこの時期なのかと気になる人も多いはず。ただ涼しくなって気持ちいいから、だけではないんです。夏は汗や皮脂で毛穴が汚れがち。ヘッドスパのトリートメントには毛穴の汚れを吸着してくれる成分が入っており、マッサー…

12・\(^o^)/

昨日河合さんの頭をかりて練習しました\(^o^)/サイドシャンプーの\(^o^)/河合さんわカラーバターで髪赤くしてるからわたしの手が、、、\(^o^)/www梅しば握ったみたいになりました\(^o^)/\(^o^)/もー慣れなすぎてぎこちなすぎて河合さん爆笑\(^o^)…

9.ボンバー河合

ずっとボンバーだった河合ちゃんのヘアが徐々に短くなってます。大人系女子に近づいています。個人的にはボンバー河合のほうが好きですが、短くなった大人系女子河合もなかなか魅力的です。美容師のヘアスタイルはよく変わるので見る楽しみもありますね。ぜ…

9.後輩のカラーでレベルUP

今日は2年生のまゆさんが1年生の田山さんのカラーをしてました。いい光景です。こうしてカラーの知識がついて、塗りのレベルが上がっていくのですね。今回はリタッチだけでしたが、次回グラデーションカラーをすみたいで楽しみです。

14.あつい

今日はあついですね(。-_-。) 寒くなったり暑くなったりで疲れがとれません、、 今週は今日と明日頑張れば2連休なのでゆっくりしたいと思います\(^o^)/今日か明日できたらブリーチまたしたいと思います、、 頭皮がもつか不安だけど、リタッチがひどいのでが…

9.お食事会

今日は初めてまゆとポスティングに行きました。その後はまさき、石川と合流してサイゼリヤでお食事会です。安くておいしい、美容師に優しいお店ですね。池袋西口にできて本当に嬉しいです。ありがとうございました。

14.(*^^*)

今日も雲りですね(´Д` ) でも気温的にちょうどいいかも(*^^*)きのうはポス中に近くの公園で盆踊りやってまさした\(^o^)/ 小さいころよく小学校の盆踊りに浴衣きてはしゃいでたなって懐かしくなりました(*^^*)なんか太鼓の音って体に響く感じがして聞いてる…

9.美容師とは全く関係ない

美容師といったら技術職で、サービス業で接客して。カットしてカラーして、パーマ巻く職業だと思ってました。でもそれだけじゃなくて、むしろそれ以外のほうが大事かもしれない。悩んで、悩んで、悩んで成長するんです。悩まないやつは成長しない。悩んだ分…

2 アロハ

西口公園のイベントはアロハハワイアンフェス でした。 フラを踊っているひともいれば カラオケみたいなうたを歌っているひとも いたり。 なんとなく適当ななんとなく楽しそうな 感じのイベントです。

14.はなじ

最近頻繁に鼻血でるんです、、(´・_・`) なんか栄養足りてないのかな?!鼻の粘膜が弱いのかな?もうよくわかんないですm(._.)mとりあえずきのうも今日も寒いですね(。-_-。) なんだか喉痛い(´・_・`) 家のお姉さんが風邪引いてオカマみたいな声で笑ってたからうつ…

2 西口公園

明日は何が行われるんでしょうか。 西口公園にテントがいっぱいはっています。 いつもが土日にイベントがありますが 今回は豊島区80周年の企画らしく かくちの名産なんかが いっぱい出るそうです。 楽しみですね。

4喉

む( ;´Д`)なんですかこの温度の違いは…( ;´Д`)半袖が寒い…Σ(・□・;)朝からなんだか喉が痛いです… 今週末は怒涛のスケジュールなので 体調管理には本当気をつけますΣ(・□・;)

3、オープン

今日でとうとう阿佐ヶ谷店がオープンしました。初めて行ったんですがすごく広くてキレイなお店でした。 ネイルスペースやアイの方も充実していますり 行けるときは行ってみて下さい。 ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ

1阿佐ヶ谷

とうとう、明日、 新店の阿佐ヶ谷店がオープンします。 ミックのなかでも、大型店舗です。 ヘアだけじゃなく、ビューティーまであります。 トータルで綺麗になれる美容室が登場します。 明日、朝8時から、オープンニングセレモニーです。

4 オープン

明日はmiqの新店舗阿佐ヶ谷店のオープンです(^∇^) 朝からセレモニーがあり、盛大にオープンします\(^o^)/晴れるといいですねー(^-^)/山谷も明日はヘルプでいきますo(^▽^)oどんなお店か見れるのが楽しみです(^-^)/

2 明日は

新店の阿佐ヶ谷がオープンです。 新しいおみせはやっぱり気持ちのいい物で なんとなくワクワクします。うちのみせからも数名移動したので頑張って欲しいですね。 はつの中央線沿線。 いつか高尾山店ができるかも?

4 梅雨明け

ついに明けましたヽ(゚∀゚ )ノ東京も梅雨明け!お客様ソースなので公式発表はまだ観てません(笑)今日もバリバリめちゃめちゃ暑かったですもんね〜(^∇^)長いパンツで営業しなくてはいけないのは嫌ですが 夏は大好きな山谷です(^∇^)

3、明日

明日はカット講習のため休みです。 この講習はすげくためになります。 今まで色んな講習に参加しましたが 今回のやつが一番いい( ̄∇ ̄*)ゞ なので明日も楽しみです。 ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ( ̄∇ ̄*)ゞ

1今日は、

今日は、本当に暑かったですね。梅雨明けをして、 本格的に、夏本番ですね。 そんなときは、ヘッドスパがオススメです。頭皮も、髪の毛もケアしましょう。 オススメです。是非どうぞ。

2 カード

当店ではクレジットカードが使えます。 世の中にはいろいろなクレジットカードがありますが たまにビビるクラスのカードをお持ちの方がいます。一生に一度は持ってみたい AMEXのセンチュリオン。