2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9.トナー2

またトナーの時期がきました! っていっても2週間前に染めたばかりなんですけどね^^;ブリーチ毛なのでシャンプー台でささっと終わらせられて楽です!ツヤも出ますし、おけばおくほど深く入るし、飽きたらまた違う色が試せるのでトナーは都合がいいです!

6 一週間お疲れ!

今週も一週間お疲れさんした〜o(^▽^)o疲れた〜!!頑張った!!うまぃもん食って うまぃ酒飲んで来週からのパワーをまた蓄えます( ´ ▽ ` )ノ 休み明けからは六月!!頑張るよーo(^▽^)o

3・最近の山口さん!

最近の山口さんはとにかくすごい! 何もかもがすごいです。 お酒の強さもすごい! 家の汚れ具合もすごいです。

9.パーマ

昨日はモデルさんが3人もきました!そしてスタッフの子もみんなカラーしてました!みんないい感じに仕上がっていてかなり美容室としてフレッシュ感がありました!もっとモデルいれていろいろ試してみたいです!営業と違うことが学べるのですごいためになりま…

3・池袋

おはようございます。 昨日から突然声が出なくなりました。 声を出そうとすると苦しくて倒れそうになります。 朝治ってるかなあと思いきや、昨日よりもひどくなっています。 最悪です。

6 老

今なぜだか幽遊白書は全巻読んでます。丁度今、戸愚呂編が終わったあたりです…この話は老いとゆーのが一つのキーワードですよね…老いることによる力の衰え… その流れに従うモノと逆らうモノ…難ひい話…ヾ(・ω・`;)僕も最近体が昔よか疲れやすい気がします( ̄◇ ̄…

9.ロレアル講習

ロレアルの講習を一年生向けに開きました!毎年やっています!雑学から実際に使ってどう変わったかを実感してもらいました!3Stepの集中トリートメントになるのでとても髪の毛がしっとりして指通りがかなりいいです!店販用のシャンプー・トリートメントもか…

16.地震(。-_-。)

夜中の地震めっちゃ怖かったですね。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。夜中なのに布団から飛び起きてお姉ちゃん2人を起こしに行き玄関開けて逃げる準備までしました。・°°・(>_<)・°°・。あの…

11可愛い

おつかれさまです\(^o^)/ 今日は柴田の髪の毛をボリュームダウンしてきましたー! 剛毛and多毛のデジパーかかってるので、サスーンのモデルにはかなり厳しい戦いになると思ってたんですが、さすがボリュームダウン様! めちゃいいかんじにサラサラになりま…

11きゃー

おつかれさまです\(^o^)/ なんとなんと!ビダルサスーンのコンテストの本選に残ることが出来ましたー!!きゃー!どうしよう! めちゃ嬉しいけど、まず、モデルが… モデル地獄に入りそうです。 いま、片っ端から、お願いしてるんだけど、 急すぎて、やっぱ…

6 店販講習

今日はこれから店販講習が一年生向けにあるみたい。なんだかそれに小田桐が燃えてるみたい(笑)頑張れ頑張れ(笑) なんでもポジティブに明るいのはいいことですね♪( ´▽`)アラサーになり、そーゆーのごなくなった山谷も見習わなきゃね( ̄▽ ̄) 池袋 美容室…

9.キャンペーンものこりわずか

今日はとても暖かくてきもちいいですね!今はお店で縮毛矯正とデジタルパーマのキャンペーン中です!昔と違って今は薬も傷まない薬でできるので、髪の毛も柔らかくしなやかな質感かま楽しめます!かけたことがない人はぜひ試してください!池袋 美容室にはあ…

16.(´Д` )

きのう咳が止まらなくてあんまり寝れなかった(>_ 風邪なのかなんなのかわかんないけどめっちゃ辛いです。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。 池袋 美容室はあらゆるサイトに掲載されている人気サ…

6 眠い〜ヽ(´o`;

昨日の教育ミーティングから今朝のネット会議…殺人的眠気に会議中襲われた山谷です、こんばんわヽ(゚∀゚ )ノやー今日は日本ダービーですね。 録画してますよバッチリ♩はやく家帰って飲みながら見よ〜♩ 池袋 美容室は口コミで話題の人気サロンです。

3・終わり

今日は池袋店のエース山口大先生がどうしても話があるということで 急遽全体ミーティングをすることになりました。 どんな話か楽しみです。ワクワク! 池袋 美容室は駅から近いのでとても便利です。

3・お天気

おはようございます。 今日も天気よくて気持ちいいですね。 こういう日が続いてくれればいいですね。 明日は朝早くから家族でお出かけです!。 あ〜した 天気に な〜〜れ! 池袋 美容室ではアシスタントのシャンプー、カラーなどの指名もできます。

16.吉祥寺

こないだの休み姉と吉祥寺に行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆クレープ食べたり買い物したり楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 池袋 美容室には2種類のシャンプー台があるのでお好みの方…

16.あにはせよ

きのうは一日ばたばたしてました。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。朝二度寝して危うく遅刻しそうになりました。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。きょうは朝遅刻しないように目覚まし時計より30分はやく起…

6 ふぅ~

んー、今日は肩こりのダルさがハンパじゃないです( ;´Д`)なんだろー 頭も痛いし、頭が回転しないです(T_T) 今日は教育ミーティングで明日の朝はネット会議…大変だぁぁヽ(´o`; 池袋 美容室は楽しい毎日をお手伝いします。

9.トナー

ブリーチしてる方にオススメなのがカラーシャンプー前のトナーです!トナーは髪の毛のキューティクル部分に入り、発色してくれます!トナーをすることで通常は一層ですが2層構造にしてくれて、尚且つツヤが出やすくなります! 池袋 美容室はこれまで幾多の世…

11かー

おはようございます。 この前の母の日にカーネーションをお母にあげました。 なんか反応が薄くて、もっと良いものがよかったのかなーとか色々と悩んでたんですが、 ここ一ヶ月くらい、 カーネーションの咲き具合をちょいちょいメールで報告してきます(^_^) …

11こんばん

こんばんは\(^o^)/おつかれさまです\(^o^)/ 今日の夜は、矢島さんと、サスーンのコンテストのウィッグを出しにいきました。 大山店の竹内さんがいました。 いつも可愛い竹内さんは、関西弁ばりばりでした。可愛いです。 そこに馬場店の白岩さんがきまし…

6 暇疲れ…

今日は暇だったなぁ( ̄▽ ̄)参ったな… せっかくおとといまで忙しかったのに…暇だと不安になりますヽ(´o`;ま、明日に切り替えて頑張ります♪( ´▽`)さて、スタッフ仲間の悩みをこれから聞きに行きます((((○゚ε゚○)ノ 池袋 美容室はお客様一人一人に最高の笑顔を…

9.カラー

営業後にカラーをしました! ブリーチをしてあるのでいろんなカラーが楽しめます!ブリーチのデメリットとしてはダメージが激しいですが、メリットとしてはいろんなカラーが楽しめて飽きた頃にまた違う色がのせられるところです!自分は飽きやすいのでちょう…

3・今日は遅番

おはようございます。 今日は遅番も日です。 いつもなら今の時間確実にお店にいるのですが 遅番の日はまだ家でまったりしています。 遅番最高! 池袋 美容室はスタッフ全員、心を込めておもてなしさせていただきます。

16.材料班

こないだ材料ミーティングのあと材料班5人で飲みに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆初めて材料班で飲みに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごく楽しかったのでまた行…

3・運動会

明日の土曜日は我が息子の運動会があります。 今小学3年生なんですけど一度も学校の行事に参加した事がありません。 自分の立場が上がっていくに連れて家族に淋しい思いをさせてしまっています。 池袋 美容室はお客様一人一人にスタイルを提案し続ける美容師…

6 一週間お疲れです( ̄▽ ̄)

やー一日頑張った!!今週も休み前の徹夜から始まり… なかなかハードでした(;゜0゜)しかも頑張った作品は予選落ち… ぎゃーΣ(・□・;)でもなかなか忙しい一週間で充実してました( ´ ▽ ` )ノ来週もバリバリやりたいです( ´ ▽ ` )ノ 池袋 美容室はカウンセ…

3・塩田が失恋!

ミック池袋店の一年生の塩田さんがもしかしたら失恋するかもしれないと 今お店で泣いています。めんどくさい男に気持ちをもてあそばれているみたいです。 自分にはどうでもいい話です。池袋 美容室では速くて綺麗な仕事を常に心がけています。

11きー

おはようございます。 昨日、突然、病になりました。 でも、たくさん寝たらだいぶよくなりました。 びっくりしました!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨日とうって変わって、今日はとてもいい天気でよかったー! 佐藤さんがいつも言うように…