2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6 2月は…

一月が終わりー( ̄▽ ̄) 二月は社員旅行があります♪( ´▽`) みんなで、大阪のusjに行きます( ´ ▽ ` )ノそれはそれで楽しみなんだけど行きがバスなんだよなー(~_~;)山谷はバス酔いするんだよなー(-。-;そこだけが心配だなー。・゜・(ノД`)・゜・。 池袋 美容室は…

18.ピンチ

きのうの夜から携帯電話が壊れてでんげんが全くつかなくてすごくこまりました((((;゚Д゚)))))))でも今さっきなぜか復活しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 壊れたら今までのデータ全部消えちゃう…

18.明日から

明日はから二月です⊂*1⊃ 一月はあっという間でした((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))なんか最近本当自分変わらなきゃなって思います、、 後輩ができるまでに悪いとこ直していけるようにがんばります( T_T)\(^-^ ) 池袋 美…

3・うちの奥さん

6・の山谷さんが書いているように2月は年に一度の社員旅行があります。 ぶっちゃけ毎年あまり楽しみではありません。 今年の行き先は大阪!100%行きたくありません。近場の温泉でゆっくりで全然いいのに、なんで大阪まで行かないといけないのか…。 池袋 美容…

12まさき

只今、マサキの中和ノデモストをみています。 まさきはしっかりしています。だけど、わけのわからない言葉を連発しています。 かわいいかわいいマサキのためなら夜更かしもばちこい!って感じですよ(^_^) さ、眉からーでもしましょ、! 池袋 美容室は窓がた…

6 デカビタ

さて、教育合同ミーティングが始まります。今日はどんな話?菊地氏の移動の話がメインでしょうな♪(´ε` )菊地氏のこと、しっかり浅草に頼みたいです\(^o^)/ 池袋 美容室は毎日練習をかかさないやる気のあるスタッフばかりです。

10.重要

ファッションもヘアーも大切にしているもの。それはバランスです!いいものをとりいれようとすると一つ一つが映えますが全体を見回したときに派手過ぎてきつい印象になったり、色が強過ぎてうきすぎちゃうことがあるのでバランスが必要になってきます! 池袋…

18.寒いです

今日は本当に寒いです、、((((;゚Д゚)))))))明日はもっと寒くなるみたいです((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))なんかまた最近地震おこりましたよね、 もうあんな怖い思いしたくないな( T_T)とりあえず寒いので今日はゆっくりお風呂に入りたいです(>_池袋 美容…

10.暖かな

明日からもっと寒くなるみたいですが、今年は寒さで厳しいですね(´Д` )まだ雪が溶けてないところをよくみます!寒さをしのぐのに温まる方法はいろいろあるみたいですが、一番温まるのは人と抱き合うことです!人の体温は平熱で36度くらいですが、人間のぬく…

10.あらたな希望をもって

営業後、 他店に移動する子の送別会を行いました!その子はとても不器用で接客もおぼつかない感じで入社してきましたが、新人の中でも指名が多いほうでお客様からは支持されていました(*^^*)まだまだ技術も甘く慣れない手先ですが、移動してからのその子の成…

18.涙サプライズ

きのうは営業後同期の菊池くんの送別会でした\(^o^)/ 送別したくなかったけど、浅草に行ってしまうまえにこうやって飲み会ができてよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆彼もとてもうれしそうでよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.…

3・休み

明日は一週間ぶりの休みです。最近の休みはいつも何かしら用事があってゆっくりできなかったけど明日は久々にゆっくり寝てられそうです。 最近年のせいか疲れがなかなかとれないので明日は絶対何もしません。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・…

12やば!

今から愛する菊地の送別会です!(´・_・`) 悲しい悲しい(´・_・`) 場所はいつもの大馬鹿地蔵です! 大きい上にカラオケもあって絶好調ですよ! 今日、ヒールを履いてきたんですが、気取って! やっぱり痛い(´・_・`) ショップ店員とか本当すごいですよ! わたしも…

6 吐き気

最近吐き気がすごいです… もうなんかおエッてすごいんです。朝起きてもおエッ タバコ吸ってもおエッ なんか飲んでもおエッなんか胃が変なのかなぁ〜… あんまりにも治らなかった 胃腸科に行こうか( T_T)\(^-^ ) 池袋 美容室は丁寧な施術でかっこよく、可愛く…

6 どんな気持ちも。

どんなことが起きても乱れず心をしっかり持っていたい。どんなことが起きても素直に受け止める心を持っていたい。 そうすれば人をこんなに幸せな気持ちを感じれる…今日そんな風に思うことがあった。苦しくて苦しくて いろんな感情があるし、たくさんの気持ち…

3・ミーティング

昨日はスタイリストミーティングでした。 議題はアシスタントの教育についてです。ミック池袋店ではアシスタントのことを ものすごく考えて動くお店です。 そのため辞めるスタッフが全くいません。 こういうお店作りは一人ではなくみんなが意思統一してない…

10.チケット

ミック池袋で売ってるカラーのチケットは初めての方でしたらチケット5回分中3回まで使ってカット、カラー、トリートメントまで出来てしまいます!すでにカラーチケットをお持ちの方でしたら2回分使って根元から毛先までそめられます!池袋 美容室はお客様の…

10.風邪

基本的にはすぐにエネルギーになる炭水化物・糖質と代謝を高めるタンパク質が良い。 また、通常より多い、100〜200mgくらいのビタミンCを取り、白血球の動きを高めて免疫力をアップさせましょう。 ビタミンA、 βカロチンはのどや鼻の粘膜を保護します。…

18.手が、、

今ものすごく痛がゆいです((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))はやく病院にいかないとやばい気がします、、((((;゚Д゚)))))))誰か水曜日休みじゃない皮膚科を教えて下さい((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))(((…

18.インターンシップ

今日専門学生が月曜日からインターンシップでくるための説明をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱり教えるって難しいなって思いました((((;゚Д゚))))))) 4月から入ってくる新人にもしっかり教えられる先輩になれるようにがんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆…

18.今日

今日ははやく終わって久しぶりに同期4人集まったので、プリクラをとりにいきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 4人で撮るのは初めてだったので盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆最近のプリクラは本当すごいです((((;゚Д゚)))))))いい思い出になりました☆*:.。.…

12(^_^)

最近はパーマ巻きに入れる事が本当楽しいです。 自分がパーマに入れる予感がすると、もう居ても立ってもいられません。 そんな環境を作ってくれる店にもスタイリストさんにも感謝感謝です。 もっと練習せねば。 学生のころはワインディング、大っ嫌いでした…

12\(^o^)/

一年生の最初のときに、流しにはいるのでさえ、モロクソ緊張して、でもすごい楽しかったのをよく覚えてます。 そのときに、この気持ちをずーっと忘れまいと誓いました。 今はと言うと、やっぱり楽しいんですね。 シャンプーなんか、ずーっと入り続けても苦に…

12(´・_・`)

今日は忙しかったです(´・_・`) 鈴木さんがパーマ巻き、巻き方まで任せてくれました。 そんなスタイリスト素晴らしい方です。 その期待に答えるのに必死になりました。 わたしは、技術をたくさんできる事が何より幸せです。 そーゆー意味では美容師は結構天職…

12おーお

朝から地震が! しかも結構大きい!(´・_・`) 怖いですね。 目覚ましがなる前に緊急地震速報でおきましたよ。 いつか絶対大地震が東京に直撃すると思う!うがー! 焦らしてるんだろ。( ̄ー ̄) どんどん東京のまわりにきてるもんね。 気をつけましょう。池袋 美…

10.夢のつづき

昨日みた夢の続きを見れたらちょっと幸せ感じません?夢もいいところで朝がきて起こされて、 その日の夜に続きを見たくても違う夢がでてくることないですか?そんなときは、 夢に出てたものだったり人の写真を枕の下にいれて寝ると続きがみれます!いい夢を(…

18.材料ミーティング

きのうは夜浅草で材料ミーティングをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャンペーンのはなしや、店販のはなしをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それはすべてお客様に喜んでもらうため☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧…

6 朝から

朝から地震ですね〜( ;´Д`)部屋の飾りがバコッと落ちました(~_~;)山梨で震度5弱ですって。 ホント去年から地震が、収まらないですね…気をつけててもどうしようもないことなので、心配です( ;´Д`) 池袋 美容室は丁寧な施術でその人にあったスタイル作りを…

10.初心

今日はインターンシップで専門一年生がお店にきてくれました!30日から5日間学びにきてくれるんです!たまに新人生がくると自分がはいってきたときを思い出します!いつまでも初心を忘れちゃだめですね(*^^*) 池袋 美容室は経験と知識が豊富で美しい髪を追及…

3・怒られた

今日の朝奥さんから毎日毎日飲み歩いてるんじゃない!と激怒されました。 そんなこと言われようがやめる気は全くありません。 最近いろんなことでストレスがたまってます。発散するにはお酒しかない! それに人生楽しく!ですよね。 池袋 美容室ではあらゆる…