18.インターンシップ

今日専門学生が月曜日からインターンシップでくるための説明をしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり教えるって難しいなって思いました((((;゚Д゚)))))))
4月から入ってくる新人にもしっかり教えられる先輩になれるようにがんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そういえば、自分も専門学生時代にインターンシップで美容室で働いたことがあって、すごく懐かしいなあって思いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつまでも、初心の心を忘れちゃいけないですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



池袋 美容室の丁寧なカウンセリングと施術で『なりたい自分』『新しい自分』も自由自在です