2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3・4月

おはようございます。 今日で4月も終わりです。 ゴールデンウィーク真っ最中の方もたくさんいると思います。 すごく羨ましいです。 長い連休取りたいです。 子供といっぱい遊びたいです。 池袋 美容室 は毎月キャンペーン内容が変わります。

16.さとうさんMT

きのうは夜スタイリストのさとうさんと2年目の三人でミーティングをしました。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。たくさん勉強になる話しをしてもらってすごくためになりました。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。とりあえずこれから…

3・お疲れさまでした。

今まで佐藤さんと田口さんと3人で楽しいお食事会でした。 今帰りのタクシーでブログをアップしています。 ゴールデンウィークに入ってから今日で3日が終わりましたが 今年のゴールデンウィークは思っていたよりも忙しくていい結果が続いています。 池袋 美容…

6 明日から

明日からmiq池袋店は早番遅番体制になります♪(´ε` )今日はそのためのミーティングをしましたが果たしてどうなりますやら…なにせ初めてのことなので最初は戸惑うでしょうけど( ;´Д`) 頑張ってお店を盛り上げたいです(o^^o) 池袋 美容室 のスタッフのシャン…

9.決まり事

夜に月の変わり目でお店の全体ミーティングをやりました!お店の決め事を決めました!5月からは2部制になって形態が変わります!4年間務めてて初めての試みです!いろいろと問題点が上がるとおもいますががんばってきます! 池袋 美容室 は自分たちの手で流…

6 うまいラーメンが食べたい

池袋って本当ラーメン屋さんが多いんだけど飲みながらゆっくりラーメンが食べたいな〜( ´ ▽ ` )ノなんか仕事中いつも飲むこと考えちゃう♪(´ε` )アルコール依存性かなぁ…身体によくないのは重々承知ですが 明日を乗り切るために今日も飲み、うまい肴を探しま…

9.シャンプー検定

営業後は新人のシャンプー検定でした!入社して一ヶ月目の第一の登龍門!うちのひよっこたちは全員合格したか気になります!同じ一年目でも呑み込みの早い子とそうでない子、それぞれ自分との葛藤がはじまります!これからが楽しみです!早く胸はって営業に…

9.前予約

4、5月の美容室は繁忙月でとても混み合います。ミックではまえもっての予約をご提案しています!1ヶ月後、2ヶ月後の予約を決めていただいて、美容室に来るペースを決めています!ご予約のお客様には優先的にご案内させていただきます! 池袋 美容室 にはあら…

11おはー

おはようございます。今日はいよいよ!シャンプー検定本番です!\(^o^)/ 受かるといいなー。 二年前はわたしもドキドキしながら挑んだのが懐かしいです。 さらにパワーアップしていくね!楽しみですね!成長した一年生みにきてください!キレイになりたい…

16.すまいる

きのうはたくさんのお客様に来ていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆途中余裕なくてテンパってたときにいつも見て癒されるのが、スタイリストの矢島さんの笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆矢島さ…

11おーはー

こんな雨上がりの爽やかな日は、Dragon Ashのグレイトフルデイズを聞きたくなりますね。 佐藤さんが言ってたけど、雨の日があるから、晴れの日のありがたみが分かりますね。晴れてるってだけで幸せを感じる!だー!今日も一日がんばります! キレイになりた…

16.(´・_・`)

ブローが上手くできなくて悩んでます。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。 最近ちょっとずつコツをつかんできたけどまだまだ納得できないんで練習がんばります。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。 池袋 美容…

3・ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク初日はすごく忙しい一日でした。 忙しい日は終礼で色々な反省点が挙げられます。 そこを改善して行く事でよいお店作りが出来るのです。 明日からも頑張ります! 池袋 美容室 は駅から近いのでとても便利です。

6キリッと小田桐

今日は小田桐のシャンプー練習をみてました♪(´ε` )まぁ、こいつはなんつーか一生懸命…みんな一生懸命だけど…なヤツだけどシャンプーはまだまだで…(笑)明日はシャンプー検定なんですが…大丈夫かなぁ( ; _ ; )/~~~頑張れ、キリッと小田桐♩ 池袋 美容室 では…

6 ハナミズキ

今、miq池袋店のお店の前のハナミズキが満開です♪( ´▽`)いいですね〜 一面にいるとすごく近くで見れて楽しいです♪(´ε` )日本は季節に合わせてたくさんの花があっていいですねぇ♪( ´▽`)ぜひ、見にきてくださいね♪(´ε` ) 池袋 美容室は楽しい毎日をお手伝…

16.スパ祭り

きのうはたくさんスパたくさんやりました。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。いつもやってるのに今日はなんだか筋肉痛です。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。 そして肩こりで頭痛いっていう。・°°・(>_<)…

3・ハゲる

おはようございます。 今一年生のシャンプー練習をずっと見ています。 一日に何度もシャンプーされるのでハゲそうです…。 頭が痒くて痒くてかきまくっています。 CTP-EXを使いまくります。 池袋 美容室 はなりたい自分を一緒に見つけます。

9.うほほい

ケアテクト売れましたーo(^▽^)o 天然由来成分がたくさん入っているオーガニックのシャンプーをオススメします。 ローズ系の上品な香り立ちでオーガニックをつかわれたことがないかたもぜひつかってみてください!シャンプー1890円、トリートメント2100円で販…

16.原宿

最近休みの日に原宿にいくのがマイブームです、、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆裏原を探検するとたくさんかわいいお店があります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あといろんな髪色をしたおしゃれな人がたくさんいるので人間観察し…

3・池袋

お疲れ様でした。 昨日、今日とお店はかなり忙しかったです。 それも何より一年生のおかげです! 今年の一年生は4人ともかなり優秀です。 これからも頑張ってたくさんお客様を連れて来てください! 池袋 美容室 は世界レベルのコンテスト入賞歴のある実力派…

6 明日は休み〜

明日は休みですが 雨みたい…(T_T)昨日の休みは管理美容の講習会で一日部屋に缶詰だったし… せっかくいい天気だったのに…なぜ明日は雨なんだーー(T_T)(T_T) なぜだーなぜだー芝桜見に行く予定です(笑) 池袋 美容室はスタッフ全員、心を込めておも…

9.新人

昨日は後輩のカラーをしました!新人のシャンプーをみてあげました!新人は手取り足取り教えていかないとわかりません!シャンプーは自分の心が現れるものなので、常にシャンプーに入る時はこの人を気持ちよくしてあげたいと思わないとなかなか気持ちいいと…

10.縮毛矯正でまっすぐ

今日は縮毛矯正のお客様が多かった気がします。縮毛矯正はひとつめのお薬で髪を柔らかくして、その後アイロンで伸ばしてふたつめのお薬で固める。という手順です。時間はかかるけど仕上がりはきれいなストレート。これから梅雨にも近づいていくのでいまのう…

11きゃ!

おはようございます。石川です。 今日はめちゃ暖かいらしいですね! 暖かいと気分もウキウキしますよ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 一番過ごしやすい日になりそうなよかん!です! チーズバーガーを朝から食べる田口さん素敵です!*・゜゚・*…

9.ヘアフレグランス

香水をつける用途として香りが好き。 ブランドが好きです香りも好き。 体臭が気になる方に。今は髪につける香水が流行ってます!ヒアルロン酸が入っていて髪にとても優しいし香りもいいです!お化粧ブランドも注目してます!使って見てください! 池袋 美容…

16.チョコ

今日はすごくいい天気ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆こんな日は美容室にきてイメチェンしませんか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつものカラーに飽きてしまった方、今ミックではウィービングをオススメしてます☆*:.。. o(…

3・練習

お疲れ様でした。 今日は一年生の練習を見る日でした。 朝は田山さん、夜は小田桐君。 二人ともまだまだ練習が足りません。 もっと練習して必ず合格出来るように頑張って下さい! 池袋 美容室はあらゆるニーズにお応えできる充実のメニューが整っています。

6 シャンプー練

今日は一年生のシャンプー練習を見てました(^。^)やーまだまだだなぁまぁしょうがないけど… もうすぐチェックだけどマジこれ必死にやらなあかんレベルだと思う…美容師さんはとにかく時間が大事…一生懸命頑張ってほしいです( ;´Д`) 池袋 美容室 でのカラーは…

・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3・西口公園

おはようございます。 今池袋西口公園では毎年二回開催される古本市が行われています。 このイベント地味に盛り上がっています。 やっぱり本を読む事は素晴らしい事なんですね! 池袋 美容室は白を基調としたキレイな店内が特徴です。