2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

6 寒

めぢゃぐぢゃ寒いですね!今帰りですけど JR線が強風で遅延してるみたい(笑)こりゃ、まずいね西武池袋線はなんとか大丈夫みたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 明日の天気はどうだろなぁ〜♪(´ε` ) 池袋 美容室 には2種類のシャンプー台があるのでお好みの方でどうぞ。

3・即帰り!

今日は久々に仕事が終わって即帰りです。 最近毎日飲みに行っていたのでたまには早く帰って奥さんとゆっくりお話でもしようと思います。 今日のご飯はカレーです。家でのご飯も久しぶりです。 池袋 美容室の広々とした店内で感動の技術をぜひ一度お試しくだ…

12春

おはようございます\(^o^)/ 春だなー。 天気が春!匂いが春!嬉しいです\(^o^)/でも今日は雨が降るらしいね! わたしも田口さんみたいにめっちゃ行数稼げる顔文字にしようかと思います!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あとすこしで四月で…

3・ごっつい焼き

おはようございます。 昨日も営業後鈴木さんと新メンバーの矢島さんと ごっつい焼きに行ってきました。 ごっつい焼きはかなり楽しいお店です。 みなさんも是非行ってみて下さい! 池袋 美容室は楽しい毎日をお手伝いします。

18.きのう

きのうは新人がお店に来まさした⊂*1⊃研修大変だけど、がんばってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆2日はいよいよ入社式です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 池袋にどんな子が入ってくるか楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o))) …

6 ニャンと!

なんと明日で三月も、終わり( ̄◇ ̄;)ビックリだわ… 一ヶ月が早過ぎる…( ;´Д`)参っちゃうな〜桜もまだ咲かないし… いつ咲くんだろう… はやく満開の桜、 毎年行くあの公園に行きたいよo(^▽^)o 池袋 美容室は世界レベルのコンテスト入賞歴のある実力派サロン…

10.結果

今日は美容師試験の結果発表の日!3年間通いつづけた通信学校!思いたってから3年経ってみて意外と早かった!通信は美容室で働きながらなのでレポートをやりながらサロンでの技術も上げていかなければならないので大変でした(⌒-⌒; ) 合格してて欲しい!! 池…

12きゃ!

おはようございます\(^o^)/ 昨日の夜は矢島さんにカットしてもらいました! 毛先がちりっちりになってたのを切ってもらってサラサラになりました。カットだけでも十分キレイになれますよ! 今日のセットはだいぶイケイケです\(^o^)/キレイになりたい女の…

18.最近

アロマにはまってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆部屋に置いてると家に帰って部屋に入ったときいい香りがするんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まさに癒しですよね☆*:.。. o(≧▽≦)…

18.カット

きのうはスタイリストの山口さんにカットしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆一ヶ月に一回カットしないとボリュームがあり過ぎるからまとまらない髪なのでさっぱり軽くなって嬉しいです☆…

3・ご飯

おはようございます。 昨日は仕事終わりに矢島さんと今流行りのごっつい焼きに 行ってきました。 矢島さんは今カットの練習をしています。 ごっつい焼きでイケメンのカットモデルをゲットしていました。 ご飯の時も仕事は忘れません!いい心意気です! 池袋 …

10.まつ毛

まつ毛美容液ってご存知ですか?顔に化粧水や美容液をつけるのと同じでまつ毛を育てる美容液もあるんです!使いつづけて2.3週間で効果が出てきます!育毛なので付けてすぐ高価が現れるものではありません。 まつ毛がメイクに貴重なだけあって使ってみる価値…

6絶食

明日は朝胃カメラ飲んできまーす!厳密には鼻から入れるんで飲むんじゃないですね(笑) お客様に話したら大丈夫っ!って人と 脅かす人がいます…( ;´Д`) 脅されるとなんだか不安だな〜…でも人間なんでも経験なんで頑張ってやってきます♪(´ε` )乞うご期待♩…

6 休み

3日間休んでいろんな人に迷惑をかけましたそれをしっかり挽回できるようにしたいです。でも少し自分の身体が心配かも(笑) 前より明らかにおかしいとこが多い… もうすぐ30になるからかなぁ…仕事楽しくて好きだから もっと楽しくやりたいから しっかり自己管…

12やっほ!

おはようございます\(^o^)/ 今日も一日いい天気です。 昨日の夜はモモいろクローバーZの動画をみて、和んでました。 あの子たちめっちゃいい! 激しすぎてちょっと心配になっちゃいますよ! テレビをあまりみないのですが、 引っ張りだこみたいですね!わ…

10.頭皮には

オーガニックをおすすめします!シリコンフリーで頭皮に優しいシャンプーです! シリコンが入ってるシャンプーを使うと毛穴をふさぎ細い髪の毛になる傾向があるのでシャンプーは頭皮を洗うものですから、頭皮には良いものを使ってあげると髪質か以前につなが…

18.きのう

きのうはお客さんからウィービングが入ってる私の髪色を褒められました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お客さんの中にもウィービングやったことないっていう方が多くて、やってみたいと興味しんしんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .…

12今日の

こんばんは。 さっき!矢島さんにカラー塗ってもらい、そうとめさんにシャンプーしてもらうという、最高のコンビネーションしてもらいました! はやい!無駄がない!上手い\(^o^)/ さすがです\(^o^)/ 毛先がうんこみたいな毛になっておりますが、がんば…

12(^_^)

おはようございます\(^o^)/ 昨日の夜は中々、濃い夜でした。 と、聞いてちょっと下ネタ想像するなんて、ハレンチ! 全体ミーティングがあり、 そのあと鈴木さんと黒5にいき、カルビに興奮して、そのあと田口さんとそうとめさんと合流して、まあさん、矢島…

10.オーガニック

オーガニックのキャンペーンも残りあと5日と迫りました!好評でオーガニックは天然ものなので高価なものがおおいのですが、販売してるオーガニックは高価だけど、キャンペーン価格でさせていただいてるのでこの機会にためしてみてください! 池袋 美容室のス…

18.全体ミーティング

きのうはスタッフ全員でミーティングをしました⊂*1⊃⊂*2⊃⊂*3⊃⊂*4⊃⊂*5⊃新人についていろんなこと話し合いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆自分も4月から先輩になるのでしっかりしなきゃいけないなと思いました。・°°・(…

10.GF

GF=グロスファクターといってヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンの成分因子でお肌のハリやツヤに深く関わってきてそれらのあかちゃんに値するのがグロスファクターなのです! お肌を良くしたい場合、GFが入っているかはいってないかでかなり違うことでし…

18.いよいよ

あと少しで新人が入ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それまでにやることを今日は同期のまさきくんと話し合いました⊂*1⊃⊂*2⊃⊂*3⊃たくさんあって大変だけどそれも新人のためだし、自分たちが先輩になるためのじゅんびになるんだなって思…

18.くしゃみ

今日たくさんくしゃみがでる一日でした。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。花粉症になって15年間、いつになったら治るのか、、 この季節だけ薬づけの毎日が続きます。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。お客さんでも花粉症の人がたく…

18.ケアテクト

最近人気のケアテクトのオーガニックシャンプー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ メンズのお客さんにも安心して使っていただけます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆頭皮に優しい天然由来成分がたくさん入ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*…

3・花粉症

お疲れ様でした。 雨が上がると花粉が舞い上がってくるので最悪です。 本当なら今が一年で1番過ごしやすい季節のはずが花粉症のため 一年で1番最悪な時期です。早く過ぎ去ってほしいものです。 池袋 美容室 は男性のお客様も大歓迎です。

3・卒業式

おはようございます。 昨日はいろんな学校で卒業式があったみたいですね。 3月に入って袴を着てる人をよく見かけますが昨日はものすごく多かった気がします。 4月から新社会人になる人たちがほとんどだと思いますが頑張って下さい! 池袋 美容室のスタッフは…

12きー

矢島さんとは。 矢島尚子。天使のようなひとです。 でもいつも適当なことしか言いません。 思いついたことを考えずに口に出します。 だからいつも適当です。 でも、みんなその矢島さんに和んでいます。 わたしは騙されません。 いくら先輩とはいえ、そこには…

6 塚田農場

お店の窓から見えるところに塚田農場ってゆー居酒屋がオープンしましたo(^▽^)o なにやら話によると今かなり人気な居酒屋みたいで どんどん新店がオープンしてるとか…ちょっと期待してます♪( ´▽`) 今度の休みに行ってみよーo(^▽^)o 池袋 美容室 の待合席はお…

10.デビュー

今月から矢島さんがアシスタントからスタイリスにデビューしました!自分のことのように嬉しいです! 矢島さんは笑顔が素敵です(⌒▽⌒)アシスタントの時から一番お客様からの指名が多かったのでスタイリストになっても気にいってくれることでしょう!自分もは…