2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

16.( *`ω´)

今日もいちにちいい天気でした\(^o^)/でも今めっちゃ寒いですね(´Д` ) あつくなったりさむくなったりで体調崩しやすいです(´Д` ) 風邪引いてないけど咳がとまりません、、はやく治って欲しいです、、 とりあえず電車来たので帰ります。

6 旗捜索

最近、うちの看板の旗がなくなりました。 もうまるごと(笑)行政の仕業ですかね… そんな悪いとこに出してるわけじゃないのに! しかも日中になくなったんです(笑)だから新しい旗を裏から一生懸命探しました♪( ´▽`)

9.メイク

メイク練習会が行われました!メイクにも得意不得意があり、自分はコンサバタイプのメイクが苦手でさじ加減を間違えると濃くなりすぎたり、のっぺりしちゃったりします。逆にアートなメイクのほうが枠にはまりすぎず自由にひけて楽しいです( ´ ▽ ` )

16.ピアス

最近買い物に行くと洋服よりもピアスをかってしまいますm(._.)m かわいいピアスがたくさんあっていつか大人買いしたいです。\(^o^)/あー今日もいい天気ですね\(^o^)/ とりあえず今日で6月最後なので締めにいい結果出せるようにがんばります\(^o^)/\(^…

16.(*^^*)

やっとお家に着きました\(^o^)/ 来年からは一人ぐらしする予定なので、なるべく電車のらないところに住みたいです(´Д` ) 西武線はすぐ遅れるので、、とりあえず今日も一日おわってよかったです(^^)

16.m(._.)m

明日から7月ですね(。-_-。) また暑い夏がやってきます(。-_-。) そこでミックのスパがオススメです(^^) 今まではクレイスパだったのが新しく泡スパになりました\(^o^)/ 清涼感半端ないシャンプーは夏の暑い日にピッタリです(^^)

6 旗捜索2

miq池袋店のセット面は実は開いて裏に倉庫スペースがあります(o^^o)今日はみんなでそこを一斉に捜索しました♪( ´▽`)なんだか楽しかったな♩ そして無事田口さんが旗を見つけました♪( ´▽`)よかったよかった(o^^o)

16.⊂*1⊃

明日からはじまるスパキャンペーン\(^o^)/ 前回みたいにアシスタント総選挙やります(^^)たくさん指名増やせるようにスパがんばります\(^o^)/ それにともない自分も肩こりひどくならないように気をつけます(。-_-。)

16.\(^o^)/

今日は締め日でした\(^o^)/ あっという間に6月が終わりました( *`ω´) サッスーンコンテストがあったり、飲み行ったり楽しかったです(^^) 明日から7月なのでまた気持ち切り替えていい結果だせるようにがんばります\(^o^)/

16.(^^)

今日はお客様で地元一緒と年がいっしょのお客さんと地元ネタで盛り上がりまさし\(^o^)/ やっぱり地元一緒の人と話してると面白いことになんかしらつながってるんですよね\(^o^)/ 友達の知り合いとかで(^^)笑 世間は狭いなって思いました( *`ω´) 笑

9.指名

カラーとシャンプー指名もらいました( ´ ▽ ` )ノ指名って美容師やっていて一番いい響きかなと思います!自分を信頼して技術を任してくれてるのが伝わります!だからこそ、来て頂いた時には最高のおもてなしをしたいですね!美容師をやる上での要になってきま…

3・体力の限界

おはようございます。今日から自分は会議、ミーティングだらけです。 今材料会議、夜はディーラーとのミーティング、明日の朝はフロント会議 夜は新店のミーティング、あさっての夜は幹部会議です。 体力の限界です。

11きゃー

おつかれさまでした\(^o^)/ 最近はお客様とお話しするのが毎日楽しいです! 会話力がアップ!アップ!した気がします!すこしだけ。昨日は休みだったので友達の個展を見にいきました。 流行りのパンケーキも食べました。 美容師らしい休日の過ごし方でした…

6 梅雨

だんだん南の方から梅雨が明けてきました( ´ ▽ ` )ノ東京の梅雨明けはいつですかね?今夜からまた雨の予報。ジメジメはまだまだ続きます。 髪の毛もセットし辛いですよね。 miqで解決策を見つけてくださいね♪( ´▽`)

3・池袋西口公園

おはようございます。 池袋西口公園の喫煙所がかなり奥の方に追いやられました。 喫煙者はどんどん肩身が狭くなっていきますね。 自分も喫煙者なのですが常にやめたいと思っています。 それが実行に移せないのが自分の弱さです!

11 1000

おつかれさまでした。 今日はほんとすいませんでした(T_T) いやーびっくりした! 久しぶりの… いやー、びっくりした! もう完全にアウトだったね。 1000マイP行ってきましたよ。 200枚くらいで頭が痛くて死ぬかと思いました。 今日という日がとりあえず終わ…

3・朝練

おはようございます。 今日は朝練を見る日です。 最近身体中が痛いです。 申し訳ありませんが座って見させて頂きます。 今日も一日頑張ります!

9.グラデーション

今日の営業後はアシスタントの子のカラーをしました!今、美容界は空然のグラデーションカラーブームです!!根元が暗く毛先明るくのカラーや金髪をわざと根元黒くして根元が伸びた感があるようなカラーが流行ってます!試しにしてみてください!!

6 イメトレ

山谷はいつもイメトレします。 やたらめったらいろんな事をイメトレします。忙しい時のお客様に負担をかけない接客。山谷とお客様が触れ合うときの空間作り。とにかくせっかくいらして頂いたのに嫌な気持ちにだけはなってほしくないです。もちろんヘアスタイ…

9.ミック

ミックのいいところ!ミックはスタッフが多くていつも賑やかです!スタイリスト9名、アシスタント13名、レセプション3名でお店を毎日盛り上げてます( ´ ▽ ` )ノ池袋西口から徒歩1分というリッチの高いところにあってとても便利です!池袋に立ち寄った際には、…

11きゃー!

おはようございます!\(^o^)/やばいやばい!ブログ書くの忘れてたー!まだギリギリ間に合うかなー!昨日は寒かったけど、 今日はなんだか暑そう! 雨が降らなければこのくらいの天気はいいですね! でも、湿気で髪がうねる! 縮毛するひと増えてます! キ…

6ハケ口

最近のストレスのはけ口が飲みに行くことです♪( ´▽`)毎日なんだか飲み行ってしまいます( ;´Д`)あんまり良くないことはわかってるんだけど真っ直ぐ家に帰る前に馴染みの店で一杯ひっかけたいです(笑) おっさん街道まっしぐら(笑)

11ほんと

すいません。 寝坊しました。おきたら9時前でした。 あーびっくり! 昨日はめちゃ楽しかったなー うちら、同期三人は盛り上がりすぎていました!毎回ですが。 うちらの後は誰が就いでくれるのだろうか!池袋の人たちはみんな楽しいです。 大好きな人たちが移…

6 池袋のお好み焼き

今日はこれから歓迎会などなどの飲み会的なものがあります。スタッフがたくさんいるので飲み会は楽しみですな(^^)今日はお好み焼き屋さんでやるみたい♪( ´▽`)実は山谷はお好み焼きよりももんじゃ焼き派です(^-^)/酒好きはもんじゃ焼き派が多いと思います♪( …

9.香水

ミックでは髪の毛につけるもの以外の商品も取り扱ってます! 今は髪につける香水がオススメです!ヒアルロン酸入りでラメが入ったミストタイプと肌につけるジュレタイプがありミストタイプは髪にかけるととてもキラキラひかって綺麗ですよ!

16.きのう

きのう大学のお客様と恋愛トークで盛り上がりました\(^o^)/ とりあえず胃袋をしとめるのに、カレーとホットケーキを上手く作れるようになろうって話してまさした(^^) カレーはスパイスから作るらしいです(^^)なんかおもしろかったな(^^) 自分もたまには料…

11最高に

おつかれさまでした!\(^o^)/ 只今、湯沢と昌貴と日高屋にきました。 とりあえず、コツコツとNET美容師やってます。 湯沢と昌貴が毒はいてます。 こわいです。 わたしは健全にキムチ食べてます。 体が真っ赤になりました。 昌貴がまた毒はきました。 こー…

11きゃー

おはようございます! おおといの夜は、おやすみでして、 田口さんの誕生日プレゼントのジガゾーパズルを一心不乱にやりました。 お酒を片手にやってたので、 集中してたせいか頭が痛くなりました(´・_・`) よろこんでくれるといいんだけど。気付けばもう六月…

16.⊂*2⊃

今日は曇りですね(´Д` ) きのうのよるは久しぶりにヘッドホンスパしてもらいました\(^o^)/最近肩こりするのですごく気持ちよかったです(^^) これで土日乗り越えます(^^)疲れてる方土日にミックにきてヘッドスパしにきてください\(^o^)/

6 新ユニット

来月から阿佐ヶ谷に新店舗が出来るので池袋店から何人か抜け出してしまいます。そこで新ユニットが出来ました(^^)山谷の新ユニットは一年生の田山、柴田です。バリバリやる気のある若い子達に負けないように引っ張りたいです。よろしくね〜