2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6 明日から

明日から3月!明日からのキャンペーンは… ナプラのケアテクトシャンプーです(^O^)/山谷的には昨日も書いたけど本当オススメのシャンプーです♪( ´▽`)今日から営業で使い出してますが 香りも自然だし、 皆さんに使ってほしいです(^◇^) 池袋 美容室のスタ…

18.((((;゚Д゚)))))))

朝起きてタバコ吸おうとベランダにでたら、外真っ白((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))電車がゆっくり過ぎてなかなか進まないです((((;゚Д゚))))))) とりあえず今日も一日頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o…

10.つもった

今年は雪降る日が多いですね! 小さい頃は朝起きて積もってたらすごい興奮しました! 近くの公園が真っ白でまだ誰も足をふみいれてないところは楽しかった!だが、今は雪が降ったらなんか気持ちが下がります!子供の頃に見た景色はいつでも輝いてた!雪が降…

6 ナプラー

今日は浅草までナプラのシャンプーの講習に行きました。ナプラの商材は前の職場でよく使っていたのでとても馴染みがあります(^O^)/久々にナプラの商材に出会えてむしろ嬉しいくらい(笑) でもレクチャーしてくれたナプラの社員さんがダメダメで少しそれが…

10.バックトゥザ

USJにいってきてからというものの頭からバックトゥザフューチャーがはなれません!休み中は3作品連続でみたいですね!映画もたくさん好きでみてきたけど、バックトゥザフューチャー2は名作ですね!あの時代にしてはかなりのクオリティをもってますよ!!! …

12(´・_・`)

明日は公休一日リーフです。 うがー。明日雪が降るらしいですよ。 雪に埋れてるわたしを見つけたら助けてください。 わたしの大好きな湯野ちゃんが明日くる(T_T) わたしの休みの日にくるなんて!なんてやつだ!笑 まあ、会えるからいいんだけど。キレイにな…

6 んー

本当…コタツで一日クデグデしていたい。なーんにも考えずにグデグデグデグデ…もともとそーゆーことが出来ない人だから いらんことをたくさん考えてしまう。大変だ…反省ばかり…本当…一人になりたい一人ぼっちでコタツにポツンと(ーー;) 池袋 美容室 では予…

12ウォンBeロング

昨日、ポスティングにいったあと、鈴木さんとメダルゲームしにいきました。 楽しいです。 ジャックポットになりませんでした。つくづく運がないと感じました。 昨日のお客さん、かわいかったです。 最近の高校生は可愛いんですね。そのあと山口さんもきて、…

18.花粉症

また今年も大っ嫌いな季節がやってきます、、((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))15年以上花粉症に悩まされて、もうそろそろどうにかしたいと思ってます((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))本当どうにかならないかな((((;゚Д゚)))))))本当は家か…

18.スパ

スパキャンペーンをやるようになってから指名が増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごくうれしいことですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また3月きてくれるそうなのでそれま…

18.びいしき

こないだ行った社員旅行で部屋一緒になったフロントさんは美意識がすごく高かったな(>_お風呂上がりには必ずパックしたり、朝早く起きて半身浴してました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私も見習わなきゃなって思いました(…

10.USJ2

映画の世界っていいですよね!ユニバーサルスタジオジャパンにいってみて無性に映画がみたくなりました!とくにバックトゥーザフューチャーは子供の頃の夢が詰まっている作品で絶対に忘れられない映画のひとつです。3作品を通しで見たいです(((o(*゚▽゚*)o))) …

6うおおお

なんかもうめっちゃ暴飲暴食したいっ( ;´Д`)なんだろこの衝動ヽ(´o`;めっちゃ、うまいもん食いながらめちゃくちゃビールとか飲みたいヽ(´o`;って思ってこの間ポスティング帰りにめっちゃ大盛ラーメン食ったら苦しくて泣いた(T_T) 池袋 美容室は白を…

12おばあ

この前、わたしの愛しのおばあちゃん、皆川登志子78歳がパーマかけに来てくれました。 田口さんや、杉本さんがあいさつして下さったのち、おばあちゃんをシャンプー中。 となりで杉本さんがシャンプーしてるのにもかかわらず、 おばあちゃんは大きな声で、 …

12ワンでい

こんにちは。 昨日の夜に佐藤さんとポスティングにいきました。 佐藤さんが地震が来そうで仕方ないみたいな事を言うから恐いです。 NETで調べたら9月5日に大きい地震が関東にくるみたい。 それまでに貯金生活しようと思います。災害が起こる前にキレイになり…

10.USJ

社員旅行がありました。大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました!ディズニーと比べるとひとつのアトラクションが長かったです!そこまで待たずに乗れてたのしめました!映画が好きな人はたまらないですね! 池袋 美容室は毎日配っているチラシ…

6 バス酔い克服!

先日社員旅行に行ってきました(^O^)/ズーーーッと心配していたバス酔いですが 超強力な酔い止め薬を飲んで行ったのが功を奏しましたね♪( ´▽`) ヤッホーい♩ なんか一つ大人になった気がします( ̄▽ ̄)バスは酔い止め飲んで一番後ろに座るのが一番ですね(=´∀…

12やった!

おはようございます!\(^o^)/ きょうは朝から雨ですね。なえなえです。 朝おきたら雨が降っていて、家には傘が一つしかありませんでした。 彼氏とわたし、2人いるけど傘はひとつ。 彼氏が先にでました。 出がけに一言、 あ、雨だ。傘もってこ。くそ。 そー…

17・(*^o^*)

今日わ前回カラーモデルをさせていただいた方が先輩のパーマモデルでお店にきていました(*^o^*)いやー。いいですね!もっと、がんばって、カラーモデル、としてきていただいたときまでにわ!もっと技術レベルあっぷしてないと‼がんばります(*^o^*)(*^o^*)(*^…

4、2月20日

昨日はお客様で小学生ぶりのショートにする人がいました。o(*⌒―⌒*)o ずっとロングだったのを切るのって すごく勇気がいるし、楽しみと不安でいっぱいですよね(;>_<;)(;>_<;) でも仕上がった時に喜んでもらえると 美容師冥利につきますね(o^−^o) やまぐち…

17・(*^o^*)

やたらと今日わ笑ったいちにちでした(*^o^*)カラーをぬりながらお客様と話しながらわらい、スタッフたちと明日?明後日?からの旅行、のことでわらい(*^o^*)笑うってやっぱりいいことですね(*^o^*)その瞬間嫌なことなんて吹き飛びます(*^o^*)(*^o^*)明日わお…

8リタッチ

今日は3ミリのリタッチをしました。リタッチ幅が短いと難しいです。多毛人であればリタッチの薬の量が増えます。二週間で根元が白髪がでちゃうんです。キレイに塗れたので良かったです。これからもカラーにこだわって頑張りましょう。 池袋 美容室は駅から徒…

1新しいカラーバリエーション

今まで 黒染めを明るくすると傷むと言われていましたが、なんと痛まないカラー剤をいれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*髪の毛もバサバサしないし、イイですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*是非、お試しをして欲しい*・゜…

4、2月20日

昨日お客さんが言ってたんですが 美容室って何気なく歩いてたりすると いっぱいあるなって思えるけど 実際美容室に行きたいと思って歩いてるときは見つからない・・・ 何の話かよくわからない(´。`)・・ミック池袋店をよろしくお願いします (*^▽^)/★*☆♪ や…

8,指名

今日ははじめて指名のお客様がきました。アシスタント時代からのお客様で担当できたのはとても嬉しかったです。これからも指名のお客様はしっかりとした技術と接客をしていきます。前よりちょっと成長したかな、もっと頑張ろう☆ 池袋 美容室 は丁寧な施術で…

17・⊂*1⊃

まいにちまいにち寒い。・°°・(>_<)・°°・。もおいいでしよって。・°°・(>_<)・°°・。そりや雪もふりますよね。・°°・(>_<)・°°・。来週、わ社員旅行だし。・°°・(>_<)・°°・。あったかくならないかなー。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°…

11.NET会議と美容

本日NET会議です。美容師がNETの会議をしてなんの役に立つのかわかりませんよね。ところが今、一番大事なんです。時代はNETでなんでも探すように、なってるのです。お客さまはNETを見てご来店されます。いろんなサイトやってるので見てください。 池袋 美容室…

4、2月19日

美容室の2月は1年のなかでもかなり 落ち着いた月になります。 なので美容室でバタバタするのが 苦手な人はこの2月に来られるのが オススメですよ(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪ミック池袋店をよろしくお願いします! (o^−^o)(o^−^o)(o^−^o)(o…

11.ビューティ&ヘルスケア

miq池袋店ではビューティ&ヘルスケア商品を取り扱っています。まつげが倍になるファイバーマスカラ、顔の上でぱちぱち弾ける炭酸パック、手はもちろん身体にも使えるボディクリーム、皮膚の老化を防ぐ美容液、そして今一番イチオシが炭酸ミスト。 池袋 美容…

17・やっぱり

お客様によろこんでもらって笑顔に、なってもらえるとたまらなく嬉しいですね。・°°・(>_<)・°°・。こっちまで心があたたかくなります。・°°・(>_<)・°°・。これからもいい接客と笑顔ん届けられたらなあとおもったいちにちでした。・°°・(>_<)・°°・。…