2012-01-24から1日間の記事一覧

12やぴ

明日は休みです(^ ^)うれしーうれしー! 明日は歯医者さんにいきます! 歯医者さんの先生はずーっと前からやってもらってるんですが、 いっつも行くと怒られます。 本当にもー石川さんは!って! 予約した日にいかないんです。だめなわたし!でも先生好きだ…

12THC!!

雪!っていうとthcしか思い浮かびません!池袋のはずれにすんでるんですが、家のまわりは雪が結構積もってて、駅に近づくにつれて、なくなってゆく。 まあ、当たり前か!きょう、お客さんくるのかな?キレイになりたい女の子集まれ!池袋 美容室の土日はたく…

18.雪

きのうの夜からすごい雪でした((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))きのう帰り道の自転車めっちゃ怖かったです((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))みなさん事故ケガには気をつけましょう((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))池袋 美容室は年中無休で営業してますので…

18.練習

今日はアイロンを先輩の頭を借りて練習しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ めっちゃ時間かかったけど、すごく勉強になったし、なにより楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ はやくできるようになりたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 鈴木さん、石川さんありがとう…